ブログ

上原多香子と阿部力のLINE(ライン)内容は?写真や画像も調査!

世の中日々色んなニュースがありますが、次々と湧いて出てくるのが不倫の話題ですね。。。

昨年から色んな有名人の方が不倫で叩かれており、最近では元SPEEDの今井絵理子議員の不倫疑惑騒動で盛り上がっています。

私は他人のプライベートにあまり興味がないのですが、こうも毎日毎日同じようなニュースがあると、情報番組ですら飽きてくるので、正直面倒くさいな〜〜と感じています。

そんなこと言ってたら、今度は元SPEEDの上原多香子さんの不倫疑惑ニュースが届きました💦

SPEEDは一体どうなってんだぁ〜〜!!

って思ってたんですが、ちょっと待てよ??

上原多香子さんの旦那さんて亡くなったんじゃなかったでしたっけ??💧

なんで不倫なの??

って思ってたんですが、なんと旦那さんが生きてる時から既に不倫が始まっていて、旦那さんが亡くなった原因も上原多香子さんの不倫が原因なんだそうです、、、

因みに、上原多香子さんが不倫していたとされる相手は阿部力さんと言う俳優の方で、ドラマ花より団子とかにも出演されたこともある結構有名人の方なんだそうですが。。。

本日はこの不倫騒動の本質に迫ってみたいと思います。

スポンサーリンク

上原多香子の元旦那のTENNさんの遺書が強烈すぎる!!

TENNさんの残した遺書があるんですが、その内容が過激すぎてちょっと引いてしまいました。。。

多香子へ/ありがとう そして さようなら/子供が出来ない体でごめんね/本当に本当にごめんなさい。/幸せだった分だけ、未来が怖いから 何も無さそうだから/許してください。/僕の分まで幸せになってください。/きっと阿部力となら乗りこえられると思います。/次は裏切ったらあかんよ。お酒は少しひかえないとあかんよ。/嘘はついたらあかんよ。/多分、僕の事を恨むでしょう? でもいつかは許してくださいね/最後はいろいろと重荷になるけど…ごめんなさい。/これが、未来を考えた時の僕のベストです。ワガママを許してください。/いつか忘れる日が来るよ。きっと大丈夫 今から大変だろうけど/がんばって トントンとお幸せに/車は開けないで 警察を呼んでください。

この遺書ヤバくないですか、、、

もろに個人名出して、お前浮気してたよな?と言いながら、上原多香子さんのことは一切攻めてないし恨んでもない。

それが逆に恐怖なんですよね〜〜(泣)

最初TENNさんが亡くなられた時は、メディアは一斉に格差婚や収入差ではないか?と報じていましたが、この遺書が出てきた以上、TENNさんの亡くなったのは上原多香子さんの不倫が原因だと断定されても仕方がありません。。。

それにしても、TENNさんはなぜこんな遺書書いたのでしょうか?

亡くなる前にこんな感じの悪い遺書を書くなんて、かなり上原多香子さんのことを恨んでいた可能性が高いのではないでしょうか?

それかよっぽど性格が悪いか。。。

恨んでるなら、正々堂々と言えばいいのに?と思ってしまいます。

ちょっと私には理解しがたい行動なんですが、みなさん如何でしょうか??

スポンサーリンク

上原多香子と阿部力のLINE(ライン)内容は?

騒動の発端はTENNさんのお母さんが、TENNさんのスマホを見たところから始まっています。

そこには、上原多香子さんが阿部力さんと写っている写真や、LINEのやり取り等が撮影されていました。

TENNさん、上原多香子さんのスマホを見てたんですね。。。

それを証拠として保管してたようです。。。

LINE内容までは公になっていませんが、それはそれは恋人同士の濃厚なやり取りがあったのだろうと想像がつきます。

TENNさんと上原多香子さんは、仮面夫婦で上手くいってなかったんですね、、、

しかし、相手のスマホを覗くってのはモラルとしてNGではないでしょうか?

不倫していた上原多香子さんも勿論悪いのですが、その前になぜ不倫に走ったのか?と考えればTENNさんにも原因があったような気がします。

スマホを勝手に見たり、やらしい遺書を残したり・・・

そんなことしてるから、上原多香子さんが阿部力さんに逃げていったような気がしますねぇ〜

上原多香子と阿部力の写真や画像は??

これが上原多香子さんのスマホにあった阿部力さんとの写真画像です。

それにしても、上原多香子さんも中々大胆・・・

こういうのって普通の心理からすれば隠しておきたいと思うんですが、携帯に入れっぱなしだったのでしょうか?

よほどTENNさんと反りが合ってなかったのでしょうね。。。

まとめ

それにしてもこのニュース。

上原多香子さん、阿部力さん、TENNさん、皆さんズレてるような気がするのは私だけでしょうか??

亡くなった方を悪く言うのは忍びないですが、先日話題になったドラマ、あなたのことはそれほどの東出昌大さんを思いい出しました。。。

あーいうのって本当にある話なんだ。。。って感じです。

それにしても昨今の日本の不倫ブーム、、、なんとかならんでしょうか??

最後まで読んで頂きありがとうございました。

スポンサーリンク